人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナ子・参

YKK13-Seven

ナナ子・参_a0190211_12313820.jpg

壱/60mm
ちょっとお澄ましした感じのナナ子です。珍しく可愛く撮れました。やはり可愛いお名前効果か。。。

ナナ子・参_a0190211_12315624.jpg

弐/60mm
くるくるといろんな表情を見せてくれます。目の動き一つ変わっただけでも私には面白いのですから困ったもの (笑

ナナ子・参_a0190211_1232818.jpg

参/70mm
レンズに映る自分のお顔に気が付いた感じです。ナナ子、オマエはチャーミングだぞと言ってみた (汗

SONY α300 + DT 18-70mm F3.5-5.6 (SAL1870)


by pub_t | 2015-03-28 06:00 | 18-70mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-03-28 13:00 x
あらぁ。ホントだ。おすまし可愛い♪
やはりモデルさんにはほめ言葉でアゲてあげねば~
いいよ~美人だね。。。どんどん岩合せんせのようになっていく(笑)
Commented by Toki at 2015-03-28 15:33 x
わおんさま;

可愛い可愛いと言ってやると、だんだん良い気になって行くのが判ります。
猫を撮るにはネコ目線!と、褒めちぎり!コレです (笑
名前
URL
削除用パスワード