人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりでも遊べるよ・壱

YKK22-Chakobitchi

ひとりでも遊べるよ・壱_a0190211_16311726.jpg

壱/300mm
いつもの場所にチャコ独り。。。パセリやその他な仲間たちはドコか遊びにでも行ってしまったのでしょう。

ひとりでも遊べるよ・壱_a0190211_16312566.jpg

弐/300mm
元気そうです。かなりお兄ちゃんになりました。

ひとりでも遊べるよ・壱_a0190211_1631332.jpg

参/300mm
犬もヂヂイもオマエのか~ちゃんの知り合いだから大丈夫。お写真撮るだけだ。と、ご挨拶 (笑

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM


by pub_t | 2015-03-29 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-03-30 07:38 x
男の子らしくなってきましたね~♪
パパに似てきたか?←ダレ?
Commented by Toki at 2015-03-30 11:32 x
わおんさま;

チャコのパパはズバリ!神様かブッチャーのどちらかでしょう (爆
某コンビニを中心に出没するオスの猫はブッチャーとテンちゃんだけです。
テンちゃんは滅多にお外に出ないようだし。。。
ナナ子が移動することを考慮してもブッチャーの行動範囲がソレ以上なのは間違いないですから。
名前
URL
削除用パスワード