シェアルームの物憂い午后#02

Shirocchi

a0190211_1721441.jpg


シロ子の寝ているところを見た事がないです。たった今まで寝ていたと思われる時でもすぐに起きて私に駆け寄ります。
そして。尻尾ピ~~ン!で、ス~リスリゴ~ロゴロ。間違いなく私はシロ子に好かれていると思う (汗


a0190211_1722216.jpg


シロ子は推定3歳。1歳とちょっとでチビ太を産んで育てました。まあ、乳離れしてからのチビ太を育てたのはこの私 (爆

a0190211_1722910.jpg


シ:「タマにしか出ないんだから、カッコ良く撮ってカッコ良く書いて!判ってると思うけど」
わ;「はいはい」


Nikon D200 + Ai AF Nikkor 35mm F2D


[PR]

by pub_t | 2015-04-02 18:00 | 35mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-04-03 08:27 x
シロ子さんは賢い猫さんですから、ニンゲンのご機嫌をとるなんて朝飯前です(笑)
どーも、Tokiさんの周りにはデキる女性が多いようですな~
グレちゃんママといい、BM、ユッキー、イカ子にナナ子。。。
Commented by Toki at 2015-04-03 11:40 x
わおんさま;

シロ子は賢いのですが、グレちゃんママに冷たいのです。
シェアルームでは逃げまくっているらしい。シロ子のゴ~ロゴロなんか聴いたことが無いと言うのです。
ス~リスリもしないらしく、グレちゃんママは心の中ではシロ子のことを嫌っていますね。間違いない。
私。気を遣って出来るだけシロ子の話をしないようにしています。
ところで。サビーノも女のコ。。。 (暗雲
名前
URL
画像認証
削除用パスワード