シェアルームの物憂い午后#08

Chibikuso

a0190211_1319829.jpg


わ;「ちょっと訊くけど。オマエ、いったい誰のお陰でココまで大きくなったと思ってるんだ?」
チ;「か~ちゃんとグレちゃんママのお陰ですけど。ソレがナニか?」
わ;「そ、そうだったな。。。 (涙 」

a0190211_13191733.jpg


しばし泣き崩れる私を冷ややかに醒めた目で見つめるチビ太です。鬼っ!悪魔っ!

a0190211_1319283.jpg


シ;「こ~らチビ太!いい加減にしておきなさい。年寄りはすぐにメソメソするんだから、いぢめちゃダメ」
チ;「はぁ~い!」
シ;「よしよし。お利口さん」

この日。この時から私。チビ太とシロ子に対する考え方が完全に変わりました。こいつらそ~と~賢いです。
小さいから。。。猫だから。。。と言って決してナメてはいけません。ソコに私の油断があった (愕然

Nikon D200 + Ai AF Nikkor 35mm F2D


[PR]

by pub_t | 2015-04-08 18:00 | 35mm単 | Comments(4)

Commented by わおん at 2015-04-08 20:33 x
シロ子さんがちびちびチビ太を連れて現れたときから、罠にはまりまくってますもん。
一枚上手は周知の事実。。。。にやにや
Commented by jikomannte at 2015-04-08 21:01
独特の語り口と、妄想世界、素晴らしいですね。
ニャンコブログの新境地ですね。
Commented by Toki at 2015-04-08 22:10 x
わおんさま;

チビ太はあんま頭良くないので大したことないのですが、問題なのはシロ子です。
堂々!グレちゃんママと渡り合える底意地の悪さが見え隠れするのです。
たく、困ったものです。。。いったい私はどうすればいいのだろう。。。 (心痛
Commented by Toki at 2015-04-08 22:11 x
純さま;

私。猫語が判るので (爆
新境地とまで仰って頂きましたので調子こいてまた今度やります。
お楽しみに! (汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード