人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのナナ子

YKK13-Seven

愛しのナナ子_a0190211_178308.jpg

壱/230mm
ビッグママに逢って。。。  セブンとイレブンに逢って。。。  セブンとイレブン、それぞれに仔猫が生まれて。。。
振り返ると、偶然としか思えない出会いの繰り返しでこのブログが続いています。
愛犬!チョッパーとの散歩。。。  一度は止めたはずの一眼レフ。。。  庭猫達。。。 そして、猫路地。。。
まあ、こうなるようになっていたのでしょう。今はお気楽ごく楽。猫ちゃん撮ってれば幸せ (笑


愛しのナナ子_a0190211_1784489.jpg

弐/280mm
ナナ子がいたから。。。  ありがとう、ナナ子。 注;他の猫ちゃんにも全く同じことを言っておりますので。。。 (笑

愛しのナナ子_a0190211_1785223.jpg

参/280mm
やっぱ。一番仲良くなれたのはナナ子です。波長が合うと言うか。。。 こんなにチョッパーを恐れないのはナナ子だけ。
チョッパーと仲良くしてくれるのが最も嬉しかったりします。


SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


by pub_t | 2015-04-17 06:00 | 75-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード