人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの箱・参

YKK26-Sage

お気に入りの箱・参_a0190211_1737095.jpg

壱/300mm
愛犬との散歩で毎日、猫路地を歩いてお写真を撮っておりますからこのブログに登場する猫ちゃんは顔馴染み。
セージなんかは生まれてすぐ。か~ちゃんのおっぱいに突撃する場面も撮れました。ソレが良いのか悪いのか。。。
完全に情が移ってしまっています。楽しいことばかり続くのであれば本当に良いのですが。。。まあ、ソレはいいか (笑


お気に入りの箱・参_a0190211_1737924.jpg

弐/300mm
箱の中にいると安心なのか? これまでになく近寄れました。まあ、既にセージも立派な筋力を手に入れましたから
いつだって逃げおおせる自信があるのでしょう。


お気に入りの箱・参_a0190211_17371631.jpg

参/300mm
大きくなったな。。。 この日。セージにはそう言って撤収しました。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM


by pub_t | 2015-04-18 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード