人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイガヤ・参

YKK25-Parsley & YKK28-Thyme

ワイガヤ・参_a0190211_11295573.jpg

壱/300mm いつもの場所のパセリです。
猫ちゃんのお写真を撮るのに犬を連れてく。。。と、言うのがフォトグラファーTokiの凄いところ。コレが自慢です (爆

ワイガヤ・参_a0190211_1130434.jpg

弐/229mm お写真を撮る前に消えたセージが再登場しました。
愛犬!チョッパーの凄いところは全く猫ちゃんに関心がないところ。興味が無いのですから追い掛けも吠えもしません。
残るは、猫ちゃんの側の問題。


ワイガヤ・参_a0190211_11301943.jpg

参/300mm やはり猫ちゃんボカシは後ろボケですね (笑
猫は犬を恐れてはいないと思っています。犬が吠え廻り追い掛けるからちょいと避難するだけ。
ウチのチビ太やシロ子は庭猫の頃から全くチョッパーを恐れませんでした。


Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM


by pub_t | 2015-04-21 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード