人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塀の上のユッキー・弐

YKK15-fairy

塀の上のユッキー・弐_a0190211_10473537.jpg


わ;「お!い~ねい~ね。ツンツンしたお顔がステキ。い~ネい~ネ」
ユ;「。。。 。。。」
わ;「さすが猫路地いちの別嬪さん。い~ネい~ネ」
ユ;「。。。 。。。」
わ;「商売柄、いろんな猫ちゃん撮らせて貰ってるけどやっぱユッキーが一番だな>チョッパー」
チ;「わん!」

塀の上のユッキー・弐_a0190211_10474225.jpg


ユ;「そおお。。。」
チ;「わん!わん!わんわんわん!」
ユ;「まぢで?」
チ;「わん!」

塀の上のユッキー・弐_a0190211_10474955.jpg


チ;「わん!わん!わんわんわん!わん!わわわん!く~んく~ん。。。ぱっか~ん!! (涙 」
ユ;「あらあらそなの。。。たいへんねえ」
チ;「わん! わん! わんわんわん! (汗 」
ユ:「ぷっ」

頼りになる撮影助手です。チョッパーのお陰で私は撮影に集中出来る。。。と、言って決して過言ではないです (感謝

Nikon D200 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)


by pub_t | 2015-05-25 06:00 | 105mmマクロ | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-05-25 07:28 x
2枚目のちょっと引いたカンジ。
1枚目のセリフが生きてますね~(笑)
Commented by Toki at 2015-05-25 10:53 x
わおんさま;

この塀は私の身長よりも高いので余裕かましてチョッパーを見下しているのです。
ユッキーはツンツンしているところが可愛らしいので、つい。。。からかってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード