人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャコとパセリ・5

YKK22-Chakobitchi & YKK25-Parsley

チャコとパセリ・5_a0190211_11235692.jpg

壱/300mm
朝陽を浴びるパセリをアップで撮りました。ポートレートです。私の撮りたいのは猫ちゃんの瞳。の、その奥。
瞳の奥にはいったいナニが。。。 ちょ~っと哲学的です (笑


チャコとパセリ・5_a0190211_1124451.jpg

弐/300mm
チャコのアップも撮りました。キリッ!とした良いお顔。小難しい事でも考えているのかもしれないし、小腹が空いたのかも (笑

チャコとパセリ・5_a0190211_11241172.jpg

参/252mm
シリーズ最後はパセリの完璧完全イカ耳。パセリはイカ耳イカ子の仔ですから、これくらい。出来て当たり前でしょう。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM


by pub_t | 2015-05-30 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-05-31 06:54 x
半箱猫ですね~
もういっぱしの街猫。
Commented by Toki at 2015-05-31 10:50 x
わおんさま;

この場所以外でパセリを見掛けた時。ハッチャー(YKK02-Hatcher)と間違った事があります。
見掛けはやや小さめな猫ちゃんというだけですから、もう仔猫は卒業ですね。
私はいつまでも仔猫扱いしておりますが (笑
名前
URL
削除用パスワード