人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服役中・前編

YKK16-Butcher

服役中・前編_a0190211_15283939.jpg


取るものも取り敢えず面会に行きました。猫路地はブッチャーの噂で持ち切りでしたから。

服役中・前編_a0190211_15285033.jpg


私。ひとことひとこと言葉を選ぶようにして語るブッチャーに嘘は無いと思いました。冤罪の匂いがプンプンします。

服役中・前編_a0190211_15285962.jpg


わ;「世話ぁ~ない。おいちゃんがすぐにココから出してやる」
つい。。。言ってしまいました。

Nikon D200 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)


by pub_t | 2015-06-03 06:00 | 105mmマクロ | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-06-03 07:44 x
妄想もここまでいくと芸術ですな(笑)
この程度の格子はブッチャーなら破壊できそうな。。。
牢獄に見えてきた(-_-;)
Commented by Toki at 2015-06-03 11:12 x
わおんさま;

コレには裏話があって、夜遅くにヌードルが「ぢつわ折り入って」と神妙な顔で私のところに来たのです。
その用件とは「なんとかウチの大将を助けてあげて下せえ」と言うものでした。
注;大将=ブッチャー ヌードル=製麺所のヘタレ
涙ながらに訴えるその姿を見て、民事の案件は固くお断りしている私ですが。。。つい。。。
更に、
YKKのみんなの声も「ブッチャーかわいそう」と言うのが大半を占めていたことも書き加えておきます。
名前
URL
削除用パスワード