人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妙に気になるマイルドセブン・後編

YKK17-MildSeven

妙に気になるマイルドセブン・後編_a0190211_16123285.jpg

壱/100mm
想えば。。。出逢いからして印象の薄い猫ちゃんでした。コレと言った特徴も見当たらず。。。

妙に気になるマイルドセブン・後編_a0190211_1612465.jpg

弐/210mm
お名前付けた時も考えても考えてもぜんぜん良いのが思い当たらず。。。色がセブンより薄いからマイルドセブンにしとこ。。。でしたから (汗

妙に気になるマイルドセブン・後編_a0190211_16125825.jpg

参/280mm
今はセブンもナナ子になった事だし。ここらでマイルドセブンもいっちょ元気の出るお名前に換えてあげよう。そうしよう。
。。。 。。。 。。。 < 注;考え中と言う意味ですので

そうだ。新しいお名前はまた今度考えよう。また今度にしよう。そうしよう。それがいい (汗


SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


by pub_t | 2015-06-03 18:00 | 75-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-06-03 20:57 x
マイルドセブン、いいお名前だと思いますが。。。言いえて妙と言いますか。。。
セブンがナナ子さんなのだからしてマイコさんでしょうか。。って男のコだったりして~(笑)
Commented by Toki at 2015-06-04 12:16 x
わおんさま;

セブンがナナ子になりましたから女のコだったらロク子。。。
ちょ~っとゴロが悪いので、アイ子。
ちなみに。セブン&アイ・ホールディングスのアイですけど (笑
ひょっとして男のコだったらロッキーにします。
こうなると。女のコなのか男のコなのか?はっきりして欲しいところです。
とっ捕まえて股ぐらが見れるものでしたら世話ぁないのですが。。。 (汗
名前
URL
削除用パスワード