人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世話要らず・前編

Chibikuso

世話要らず・前編_a0190211_1330026.jpg


3匹の猫と1匹の犬と暮らす我が家ですが、最も手の掛かるのはぶっっち切りでチョッパー。 (注;犬です)

世話要らず・前編_a0190211_1330898.jpg


そして。最も手の掛からない世話要らず。メンテフリーなのがチビ太です。

世話要らず・前編_a0190211_13301694.jpg


メシくれメシくれ!とバカでかい声でメシやるまで鳴き続けること以外にコレと言った問題はない。あと (汗
強いて言えば、ブラッシングを嫌って逃げまくるのがちょっと。。。まあ、逃げると言っても徒歩でですけど。。。


Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D


by pub_t | 2015-06-07 06:00 | 85mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-06-07 07:48 x
あらぁ。ぼっちゃん♪
幸せループの中にいるねぇ。
可愛い、賢いから愛される→愛されるからいいコ→もっともっと愛される→。。。
良かったねぇ、チビ太くん
Commented by チビ太 at 2015-06-07 14:58 x
ルンちゃんレイちゃんママ、おこんにちわっ!
ジィちゃんがYKKのコたちにむちゅうなのでボクとか~ちゃんはなかなかでばんがないです。
でも。ボクもか~ちゃんもげんきにしています。え~と。。。そんだけ (あせ
名前
URL
削除用パスワード