人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンツンギャル・5

YKK15-fairy

ツンツンギャル・5_a0190211_13541994.jpg

壱/300mm
はて、どうしたことか?この朝のユッキーは妙に静か。ツンツンしません。感じるところがあったのでせう。。。きっと。。。

ツンツンギャル・5_a0190211_13542823.jpg

弐/300mm
ナニやらとっても考え深げ。。。 静かな猫ちゃんは哲学的ですらあります。

ツンツンギャル・5_a0190211_13543841.jpg

参/300mm
それではまた明日。雨でなければお逢いしましょう!と言い残して撤収しました。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM


by pub_t | 2015-06-13 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-06-13 08:18 x
チョッパーくん'sお庭ヒストリーを知って感じるところがあったのでしょうか(笑)
シロ子さんとチビ太くんを想像してるかな。。
いつか二人に会いにきてくれますかね( ̄▽ ̄)
Commented by Toki at 2015-06-13 17:57 x
わおんさま;

いちお、ユッキーには裏にウチまでの略図書いた名刺を渡しときましたが、
んなこと猫路地の奥様に知られちゃ引き抜きと思われるかもしれない (笑

シロッチとチビクソのお話は猫ちゃんだったら誰でも感動するはず。
なんたってシンデレラ・ストーリーですから (汗


名前
URL
削除用パスワード