人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカ子・弐

YKK14-Eleven

イカ子・弐_a0190211_13452744.jpg


歌舞伎役者ふうな隈取りがイカ子のチャームポイントです。でも、女のコにしては若干。凛々しすぎかもしれません。

イカ子・弐_a0190211_13453793.jpg


チャトラとキジトラがちょうど半分づつ混ざったような毛色も特徴的です。

イカ子・弐_a0190211_13454755.jpg


何度も逢って沢山撮る猫ちゃんは目をつぶってもそのお顔が浮かびます。当たり前っちゃ当たり前ですが (笑

Canon EOS 7D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD(Model F004)


by pub_t | 2015-07-10 06:00 | 90mmマクロ(F004) | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-07-10 14:26 x
某タカラヅ●の男役のような凛々しさ。
男役出身は個性派ぞろいですから、イカ子さんもぴったりです。
ここはひとつ、大階段から登場ってわけにはいきませぬか
Commented by Toki at 2015-07-10 15:17 x
わおんさま;

某タカラヅ●の男役と言いますと。抱いちまお~!っくらいしか思い浮かびませんが、ナイス!
歌舞伎役者の隈取りと言う表現はちょっとアレだったもので助かります。ありがとう。
私生活的にもちょっととんがったおねいさんには某タカラヅ●の男役みたい。。。と言おうかと (汗
と、言う事で。
リクエスト頂いた大階段ですが、どう考えても無理ぽ。猫路地のドコ捜しても
そんなロケーションは皆無。有り得りませんです。悪しからず。。。
名前
URL
削除用パスワード