人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドチビとビビリ

YKK54,55,56,57-Children of Yukki

ドチビとビビリ_a0190211_13545472.jpg

壱/300mm
信じれん攻撃的なドチビです。なにやらわめき散らしている。。。 (謎

ドチビとビビリ_a0190211_1355496.jpg

弐/300mm
呆然とドチビを見つめるビビリ。

ドチビとビビリ_a0190211_13551434.jpg

参/300mm
尚も攻撃の手を緩めないドチビの姿に唖然とするビビリです。おっとろしいので早々に退散しちゃいました。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM


by pub_t | 2015-07-27 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-07-27 21:44 x
ぬほほほ。
なんとコ生意気な~
Tokiさん大好きなタイプでしょ?(= ̄∇ ̄=) ニィ
Commented by Toki at 2015-07-28 11:12 x
わおんさま;

この直後。チョッパーがホンのちょっとドチビに近寄る素振りを見せたのですが、んも~ドブネズミ。
おそらくトップスピードに乗せるまで0.5秒掛からなかったと思いますが。。。
凄まじいダッシュで姿をくらましました。そんなに早く走れるか!と、感心するばかり。
そしてふと気が付くと。ビビリも消えてしまっていて、この朝の撮影はコレだけに終わりました。

この手な生意気なガキと言えば。初代!チビクソ。二代目ハイコビッチが想い出されます (懐
ドチビも先輩たちに負けないよう頑張って欲しいものです。勿論。この手なガキは私の好物ですので。
名前
URL
削除用パスワード