人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(仮称)小雪・弐

YKK54,55,56,57-Children of Yukki

(仮称)小雪・弐_a0190211_14214664.jpg

壱/300mm
コイツは文句なく可愛いです。でも、私のように軟弱な精神を持って生まれたおっさんにとって仔猫は危険過ぎます。

(仮称)小雪・弐_a0190211_14213593.jpg

弐/300mm
決して全ての猫ちゃんを飼えるワケではない! (戒

(仮称)小雪・弐_a0190211_14212149.jpg

参/300mm
仔犬を拾って帰ってはオヤジに叱られ。。。その度に家出した頃が鮮明に思い出されます。
あの頃と今とやってる事はそんなに変わらないような。。。まあ、脳細胞が減少してあの頃並になったのでしょう (笑


Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM


ハルツアー・その2はこちらから ⇒ 門柱の上のハル

by pub_t | 2015-07-29 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by jikomannte at 2015-07-29 06:24
この頃の子ニャンコに出会うことが、私のところでは殆どありません。
実際に出会うと、あまりの可愛さにやられますね。
Commented by Toki at 2015-07-29 11:10 x
純さま;

仔猫を見てしまうと魔法に掛けられてしまいますから、逢うのも考えものですよ。
雪組が見たいばっかりに毎朝毎晩。。。いったい何度オババの庭の前を行ったり来たりするやら (汗 
名前
URL
削除用パスワード