人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドチビと組長・前編

YKK54,55,56,57-Children of Yukki

ドチビと組長・前編_a0190211_14463450.jpg

壱/300mm
ドチビです。えっと、(仮称)ドチビ。いくらなんでも本名がドチビではあんまりですから (笑
過去。。。私が命名しておいて、あんまりだったなあ。。。と、反省することもあるお名前は唯一!チビクソ。
今でこそ。チビ太とかおぼっさまとか愛称で呼んでますが本名は本名。戸籍は永遠にチビクソですし (汗


ドチビと組長・前編_a0190211_14464157.jpg

弐/300mm
組長も仮称です。と、言うか。コレは役職名ですね。雪組初代組長。そのうちめきめきと小雪なんかが頭角を現して
組長を襲名することになるのかもしれません。その素質は充分ですし。。。


ドチビと組長・前編_a0190211_14464717.jpg

参/300mm
ドチビのドはドブネズミのド。まだまだ猫って感じがしないです。コレはチビクソ時代のチビ太も同じでしたから大丈夫。好き嫌いを言わずにガンガン!喰ってれば直ぐにチビ太のようなおっさん体型になれます。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2015-08-01 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード