人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密林のお隣の覆面2号

YKK11-Mask 2

密林のお隣の覆面2号_a0190211_15224068.jpg


壱/200mm
パッと見!雪組のドチビ似ですが覆面2号です。状況説明しますと、お写真左手の植木鉢はオババの庭。
覆面2号の座っている位置はお隣の敷地。境界線上に塀が設けられていないのです。ですから植木鉢の更に左手が
密林と言うワケです。と、長々と書くよりも一発で状況の判るお写真を貼れば済みますが、ソコがまたいいところ (笑


密林のお隣の覆面2号_a0190211_15224974.jpg


弐/300mm
覆面2号も去年の春先に出逢った時はチビでした。あんまり大きくなっていないような感じですが、もう大人のはず。
いやはや。。。ニンゲンの女性と猫ちゃんの年齢を推測するのはなかなか難しいです。


密林のお隣の覆面2号_a0190211_1523117.jpg


参/300mm
覆面2号とも。。。もうずいぶん長いお付き合いになりました。仔猫や初めての猫ちゃんに逢うのは嬉しいことですが、
顔馴染みになった猫ちゃんと当たり前のように逢うことが猫路地散歩の楽しさです。


Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2015-08-04 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-08-05 21:54 x
おや。お久しぶり♪
貫禄ついたんちゃう?
Commented by Toki at 2015-08-06 10:37 x
わおんさま;

ついこないだ判明したばかりですが覆面2号は女のコでした。
ちっちゃいけれど女のコだったらコンなモンかな。。。と。
なんとなし見掛けなくなってしまった猫ちゃんが多いのですが、
こうして長いお付き合いの猫ちゃんに逢うと、ホッ。。。とします。
名前
URL
削除用パスワード