人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YKK58-Danngu・前編

YKK58-Danngu・前編_a0190211_13415641.jpg

壱/200mm
Danngu と書いてダン。わが街を西から東に流れる壇具川。その川沿いの某邸のブロック塀の上ですので。

YKK58-Danngu・前編_a0190211_1342465.jpg

弐/200mm
ダンは飼い猫で、時々お外に出して貰っています。長めの紐付きで。

YKK58-Danngu・前編_a0190211_13421381.jpg

参/200mm
小さな橋の上から撮りました。ダンはチョッパーに興味津々。ブロック塀の上なので余裕あります。

YKK58-Danngu・ダン
Nikon D200 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18~200mm F3.5~5.6G (IF)

YKK48(よゐコの会)
YKK49-Avatar ⇒ アバター。YKK57-Fuyu ⇒ フユ。YKK59-Noble ⇒ ノーブル(ノボル)

by pub_t | 2015-08-28 06:00 | 18-200mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-08-28 07:57 x
ぷぷ。お耳可愛い♪
ドラッチに似たお顔ですね~イチゴ戦隊とはちと違う
Commented by Toki at 2015-08-28 11:00 x
わおんさま;

なんと申しましょうか。。。やはり飼い猫はちょっと違いますね。
仕草もそうですが、最も違うのは目の配り方。
ダンなんかは生まれてこの方、怖い目にはあったことがない感じです。
アウトドアの猫ちゃんが時折見せるキリリ!とした目が好きで猫路地を
歩いているワケで、飼い猫のダンは撮ってもいまいちです (笑
名前
URL
削除用パスワード