人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさん

YKK16-Butcher

おっさん_a0190211_11345836.jpg


壱/207mm
ここのところ雪組のお写真を撮りまくって雪組の記事ばかり書いております。可愛らしいので (汗

おっさん_a0190211_11351218.jpg


弐/200mm
タマにはブッチャーにも登場機会を与えてやらないと。。。と。思ってはみたのですが、可愛くないです (爆

おっさん_a0190211_11352456.jpg


参/300mm
通りすがりのおっさん。。。やはりネコもヒトも若いうちが華!おっさんはナニしてもカッコ悪いです。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2015-08-30 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by jikomannte at 2015-08-30 07:20
今回は壱に惹かれました。
久しぶりのブッチャーさんですね。
迫力の面構え、お髭の描写、仕草が、暗い背景に際立ちますね。
Commented by Toki at 2015-08-30 09:20 x
純さま;

壱がお目に止まりましてブッチャーもさぞかし喜んでいることと思います。アル意味!
ものすごくフォトジェニックなヤツなのですが、仔猫に敵うはずもなく。。。
見掛けてもレンズを向けないこともあります (汗
但し。猫路地中の仔猫の父親はブッチャーじゃないの!?と言う疑惑アリ。
仔猫のパパならタマには撮ってやらないと。。。とか。仏心がつい (笑

名前
URL
削除用パスワード