人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もいい天気・壱

YKK54-Haru & YKK57-Fuyu

今日もいい天気・壱_a0190211_11432611.jpg

壱/236mm
朝起きて一番にすることはトイレ。その次はコーヒーの準備をしながらキングに朝ごはんを食べさせます。

今日もいい天気・壱_a0190211_11434244.jpg

弐/236mm
コーヒーを飲みながらネットをひと通り巡回。ぼや~っとした頭がハッキリしたところでチョッパーです。

今日もいい天気・壱_a0190211_11435738.jpg

参/236mm
チョッパーに朝ごはん食べさせて、おぼっさまとシロ子にも食べさせて。いざ!猫路地散歩に出陣。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2015-08-31 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(4)

Commented by jikomannte at 2015-08-31 20:31
今回は弐に惹かれました。
自然な描写で、二匹が佇んでいる感じが良いですね。
Commented by わおん at 2015-08-31 23:15 x
特に美系のふたりが♪
可愛すぎてどーしましょ。。。
Commented by Toki at 2015-09-01 11:23 x
純さま;

雪組ともすっかり顔馴染みになりました。この頃はバカ犬とヂヂイは安全だと判って
貰えている感じが致します。行動範囲が少し広がって両隣の庭で遊んでいる場面も
見るようになりましたが、門扉と生け垣に邪魔されて撮れません。
Commented by Toki at 2015-09-01 11:32 x
わおんさま;

随分と猫ちゃんらしい仕草をするようになりましたが、まだまだ動くヌイグルミ感で
いっぱいです。速く大きくなれ!と祈りつつ、もう少しこのままで。。。とか。
ウチの庭まで付いて来ればこっちのモノなのですが (汗
名前
URL
削除用パスワード