人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若武者・弐

YKK49-Avatar

若武者・弐_a0190211_10434756.jpg


壱/300mm
片目つぶって両イカ耳。。。ものすごく感じの悪いヤツです。私。猫ちゃん達とのお付き合いも随分長いのですが、コレほどまでにイヤがられた事はないです。

若武者・弐_a0190211_1043543.jpg


弐/236mm
自信に満ち満ちた立ち居振る舞いです。ひょっとして。最強戦士ブッチャーを打ち負かすのはイチゴ。。。
どうでも良いのですが。ココでブッチャーをクリックすればリンクで飛べるようだと初めてのお方にも分かり良いブログになると思います。今日のところはブッチャーの記事を捜すのが面倒なのでこのまま続けますが。面倒の少ない方法を考えておくことを懸案としましょう。そのうちやります。覚えていたら (汗


若武者・弐_a0190211_10441578.jpg


参/300mm
申し遅れましたが。私。イチゴは好きなタイプですので (笑

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2015-09-11 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-09-11 06:37 x
専門用語辞典つくるとか?
wiki並に充実しそうな気がします(笑)
なんか、ちっと見ない間に貫禄すげぇな。。。
Commented by Toki at 2015-09-11 11:18 x
わおんさま;

この件は懸案ですから先送りです。今のところ。このブログは専門用語が多くて判り辛いとかのご指摘。ご要望は受けておりませんし、まあ。。。わおんさまには説明不要だろうしぃ。。。
マメに定期購読して頂ければ自ずと判るはず。そこまでしてココ。見て頂かなくてもいいかもな。。。と言うのが根底に根深くありますので。。。 (汗
まあ。懸案。懸案。その手なご要望があったら、あった時にまた考えます (爆

ところでイチゴ。凄いっしょ? 将来有望。そのうち猫路地はキジトラ王国になったりするかも。

名前
URL
削除用パスワード