人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お~や!ハッチャー

YKK02-Hatcher

お~や!ハッチャー_a0190211_12264917.jpg


壱/300mm
栄光の会員番号2番!ハッチャーです。植木鉢に座っているところを発見して撮ったので植木鉢の鉢でハッチャー。ちなみに、発見当時の貴重なお写真はコレですので、ヒマだったら見てみて。既に一年半も前になりました。

お~や!ハッチャー_a0190211_12265882.jpg


弐/300mm
胸元と言うか首筋に痛々しい噛み傷が残っています。でも。これは赤ちゃんを創る時に出来た神聖な傷跡。。。

お~や!ハッチャー_a0190211_12271054.jpg


参/300mm
取り敢えず。ハッチャーの幸運を祈ります。案ずるより産むが易し。。。とか言いますし。。。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2015-09-21 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-09-21 22:44 x
あぁ。。いましたね。
オトナになったなぁ。。。
Commented by Toki at 2015-09-22 13:18 x
わおんさま;

ハッチャーは見掛けるワリにはお写真の撮れない猫ちゃんです。
ビビリなのだろうと思っておりましたところ。
ココ最近はなんとなし近寄れるようになりました。
ハッチャーがオトナになったからかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード