人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お隣の門扉・壱

YKK54-Haru

お隣の門扉・壱_a0190211_1128616.jpg

壱/300mm
オババの庭のお隣のお宅です。お隣のお庭に遠征するようになりました。ココには猫に優しいおばあさんがいますから大丈夫。安全地帯と言うワケです。

お隣の門扉・壱_a0190211_11281424.jpg

弐/300mm
まだまだ高いブロック塀は越えられず、侵入経路は門扉の下の隙間です。

お隣の門扉・壱_a0190211_11282097.jpg

参/300mm
お隣の庭で遊んでいるのか。。。と、思って眺めているとナニを思ったのか?ズルズルと這い出して来ました。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2015-09-25 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-09-25 20:52 x
あらら?
いちお、挨拶しとこうかい?って感じでしょうか(笑)
可愛いなぁ~もぉっ(*^^*)ポッ
Commented by Toki at 2015-09-26 07:07 x
わおんさま;

お隣のお庭を走り廻っている雪組を見つけた時は思わずにんまりしました。でも。お隣の庭では撮れません。次行こか?とチョッパーを促したところでハルが這い出て来ました。嬉しかったです。
お隣の庭は安全ですが、その他な庭は安全だとは限りません。あんまりチョロチョロすんな~!と言い聞かせたのですが、聞いちゃいないです。近頃は路上でも見掛けますし心配するとキリがないです。
名前
URL
削除用パスワード