人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルク・前編

YKK11-Mask 2 & YKK60-Milk & YKK18-Maggie

ミルク・前編_a0190211_1792178.jpg


壱/300mm
あ!仔猫。と思ったソノ瞬間。逃げられてしまいました。ゆっくりと仔猫の逃げ込んだ隙間を覗くと、覆面2号。

ミルク・前編_a0190211_179366.jpg


弐/300mm
マギーもいました。仔猫もいますけど。

ミルク・前編_a0190211_1794877.jpg


参/300mm
ココで問題なのは覆面2号もマギーも女のコです。果たして仔猫のか~ちゃんはどっち? (謎

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2015-09-29 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-09-29 17:48 x
ひゃー♪
色味からいったら、マギーでしょうか。。。
てか、この二人そんなに仲良かった?
Commented by Toki at 2015-09-30 11:55 x
わおんさま;

猫溜まりの女のコは、あと。ビッグママもハッチャーもおりますし。ひょっとしてユッキーの二度目の出産というのもアリです。か~ちゃんのおっぱいに突撃している場面を見ないことには特定するのは難しいです。
マギーと覆面2号をツーショットで撮ったのはおそらく初めてのはず。と、言うよりもマギーは滅多に現れません。取り敢えず、珍しいです。
名前
URL
削除用パスワード