人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか逢えない

YKK60-Milk & YKK62-Hyonn

なかなか逢えない_a0190211_12492069.jpg


壱/300mm
猫溜まりに8匹の仔猫がいると思うと気掛かりです。ワクワクしながら出掛けてうなだれて帰る事が多いですけど。

なかなか逢えない_a0190211_12493475.jpg


弐/300mm
こうしてカーポートまで出て来てくれないことには逢えません。猫溜まりの猫ちゃん達の主たる生活の場はお庭だと推測するのですが、あくまでも勝手な推測の域。知ってるようで判らない事の多い猫溜まりです。

なかなか逢えない_a0190211_12494859.jpg


参/277mm
このお写真を撮ったのは夕方の散歩です。ミルクと。。。

なかなか逢えない_a0190211_12503495.jpg


四/277mm
ヒョンがカーポートで遊んでいましたが、ヒョンはすぐに逃げ出しました。。

なかなか逢えない_a0190211_12504677.jpg


五/277mm
必ずと言っていいほど猫ちゃんは逃げながらも一度、振り返ります。ソレを信じて追い掛けて撮りました。

なかなか逢えない_a0190211_1251166.jpg


六/277mm
まあ。猫路地散歩を続けていればそのうち逢えるでしょう。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2015-10-29 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-10-29 19:46 x
あーーーーっ
キレイキレイしてあげたいっっっ
Commented by Toki at 2015-10-30 10:34 x
わおんさま;

禿しく同意! この時期の仔猫はカイカイ率が高いのかもしれんです。
更に。痩せているのが気になります。体力あればカイカイっくらい直ぐに治りそうなものですが。。。
いざっ!となれば。完全に止めたはずの定食屋のデリバリーサービスが復活するかも (汗
名前
URL
削除用パスワード