人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空調室外機の上・六

YKK56-Aki & YKK55-Natsu

空調室外機の上・六_a0190211_1732588.jpg

壱/300mm
お気に入りの空調室外機の上でアキとナツがダラダラしていたと。。。まあ、そんだけのお写真です。

空調室外機の上・六_a0190211_1733593.jpg

弐/300mm
アキがグルーミング開始。ヒマこいているのでしょう。ナツはアキの後ろでぜんぜん見えません。

空調室外機の上・六_a0190211_17331323.jpg

参/300mm
このブログに初登場した時のアキとナツの記事はコレ ⇒ 雪組見参!・壱 なんだか。。。懐かしさに似た感じです。

空調室外機の上・六_a0190211_17332115.jpg

四/300mm
仔猫の成長をお写真で記録するのが好きなのです。グレの時も、チビクソの時も楽しかった。。。 (懐

空調室外機の上・六_a0190211_17333183.jpg

五/300mm
去年の猫路地にはセブンとイレブンの子猫が登場して毎日が充実した気分でいっぱいでした。

空調室外機の上・六_a0190211_17334094.jpg

六/300mm
今年は雪組のお陰で猫路地散歩が楽しいです。明日のことは思わない考えない。今日が楽しければ他にナニも望まないのが猫ちゃんの生き方。学ばなくてはなりません。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

※空調室外機の上シリーズ
振り出しに戻る ⇒ 空調室外機の上・壱
前の記事はコレ ⇒ 空調室外機の上・五。次の記事はコレ ⇒ 空調室外機の上・七

by pub_t | 2015-11-02 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード