人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総力特集・只今授乳中 その1

YKK01-BigMama & YKK63-Boo & YKK64-Hoo & YKK65-Woo

総力特集・只今授乳中 その1_a0190211_132536.jpg


壱/155mm
これより1記事6枚の増刊号を全7回立て続けに公開します。朝夕刊に加えて正午と深夜零時の号外で一気に総力特集をやります。猫グラファーToki が世に問う感動巨編!自信はいつだってありますが、コレは大アリ (汗

総力特集・只今授乳中 その1_a0190211_13251827.jpg


弐/155mm
ここでお断りしておきますが。7連続の増刊号と言う事で、キャプションに困ること必至。どうせロクな事は書きませんからお写真の方をぢっくりご覧いただければと思います。さてと。。。

総力特集・只今授乳中 その1_a0190211_13253096.jpg


参/160mm
ココは猫溜まり。一段を登って門扉を潜れば東のお庭。「ああ。子供達を連れて庭に引っ込んでしまうところか。残念。ちょ~っと遅かぅたか。。。」と思いました。この場面では。

総力特集・只今授乳中 その1_a0190211_1325448.jpg


四/150mm
ココでみんなに引っ込んでしまわれては総力特集にはならないワケで、引っ込みませんでしたけど。

総力特集・只今授乳中 その1_a0190211_13255714.jpg


五/182mm
仔猫達はちょっとの間もじっとしません。チョロチョロチョロチョロ飛び跳ねる感じでか~ちゃんにまとわりつきます。

総力特集・只今授乳中 その1_a0190211_13261071.jpg


六/188mm
ビッグママの背中を見ているだけで、ジンと来ます。20ヶ月前。。。ココでビッグママが撮れた事から猫路地散歩が始まりました。冗談で始めたようなこのブログを続けて来られたのも猫路地散歩があってこそ。まあ、私。根がセンチメンタルなものですから、そんなことをいつも想います。

と、言う事で。総力特集その2は本日正午公開の号外ですので。宜しければ宜しくお願い致します。


Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2015-11-14 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-11-14 06:49 x
うっひゃあ♪
ご一家さま。。可愛いなぁ~
総力特集楽しみにしています(⌒∇⌒)
Commented by Toki at 2015-11-14 14:25 x
わおんさま;

ココは謙遜しておいた方が可愛らしいのですが、自信大アリ。勝った気のするシリーズです (爆
愛と感動の巨編ロマン。お楽しみくだされ!
名前
URL
削除用パスワード