人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し・前編

YKK49-Avatar & YKK52-Avatar2

仲良し・前編_a0190211_15152742.jpg


壱/300mm
お写真向かって左ツウ。右イチロー。この春、忽然と猫溜まりに現れた3匹のアバターのうちのふたり。

仲良し・前編_a0190211_15154929.jpg


弐/236mm
ふたりは仲良し。

仲良し・前編_a0190211_1516065.jpg


参/236mm
躰はもう成猫と言って差し支えないくらい大きいのですが、仔猫のように寄り添っています。

仲良し・前編_a0190211_15162144.jpg


四/207mm
甘えん坊なツウ。(手前です)人馴れしています。チョッパーのことも私のことも恐れません。

仲良し・前編_a0190211_1516357.jpg


五/135mm
ツウは女のコ。イチローは男のコ。ふたりは仲良し。自信を持って言えるのはそれだけ。

仲良し・前編_a0190211_1516481.jpg


六/229mm
猫ちゃんは顔馴染みになっても判らないことばかりです。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2015-11-18 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by jikomannte at 2015-11-18 19:58
仲良しのニャンコに出会うと、撮影していても何か気持ちが良いですね。
Commented by Toki at 2015-11-19 10:56 x
純さま;

はい。独りですと。そこはかとなく淋しさがつきまとうのですが、
仲良しは妙に可笑しさがこみあげます。
ウチの御近所は仔猫の育つ街。ちょっと自慢です (笑
名前
URL
削除用パスワード