人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ・後編

YKK18-Maggie & YKK70-May

しあわせ・後編_a0190211_14307100.jpg


壱/221mm
この朝の私は写真を撮ることに夢中でした。普段ですと「お~し!撮れ高行った。また明日!」適当なところで切り上げるのですが、この朝のシャッター数の多かったこと。結果、選びきれずに沢山残してしまいました (汗

しあわせ・後編_a0190211_14302687.jpg


弐/300mm
被写体が猫の場合。どうしても感情移入してしまって、それでなくても甘い選別眼がダダ甘。

しあわせ・後編_a0190211_14305282.jpg


参/300mm
時間を置いて眺めてみると、やっぱり写真は一発で決めなきゃ。。。とか、落ち込みます (笑

しあわせ・後編_a0190211_14311040.jpg


四/300mm
こんなに撮るんだったらムービーの方が。。。 とか (汗

しあわせ・後編_a0190211_14312656.jpg


五/300mm
でも。写真を撮るのに夢中になるのは猫だけ。いつの間にか。。。完全無欠な猫好きになりました。徹頭徹尾。猫。

しあわせ・後編_a0190211_1431386.jpg


六/300mm
我が仔の成長記録を撮るパパと言うのはこうなのだろう。。。そんなことまで思う始末。アフォですねえ (笑

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2015-12-09 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード