人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫さらいがあ。。。

YKK71-Aloe

猫さらいがあ。。。_a0190211_22163889.jpg

壱/300mm
或る朝。アロエが独りです。

猫さらいがあ。。。_a0190211_22164869.jpg

弐/300mm
チビが独りでいると、猫さらいが来て遠いところに連れて行かれるぞっ!と、ビビらせてやりました (爆

猫さらいがあ。。。_a0190211_2216578.jpg

参/300mm
素手で捕獲出来るものなら。。。 (汗

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM


アロエツアー・その2はこちらから ⇒ 猫さらいが来るよ・前編

by pub_t | 2015-12-23 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-12-24 06:59 x
「それがどした?」と言いたそう(笑)
ネコさらいが自己紹介するとは(爆
でも、わからんでもない。。。
Commented by Toki at 2015-12-24 11:26 x
わおんさま;

アロエは兄弟の中で最も小生意気です。好きなタイプなので拉致したいところですが、
よくよく考えてみるとオババの庭の庭猫なのです。
右隣のお宅のおば~さんからも可愛いがられていますし。。。なかなか難しいですね。
名前
URL
削除用パスワード