人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズックと猫と・前編

YKK62-Hyonn

ズックと猫と・前編_a0190211_12445934.jpg


壱/300mm
ピントはズックです。失敗したのではなく敢えてこう撮ってみたのです。ホントですから (笑

ズックと猫と・前編_a0190211_1245932.jpg


弐/300mm
これはヒョンの左眼にピントを置きました。いや、右眼だったか。。。 (汗

ズックと猫と・前編_a0190211_12451537.jpg


参/300mm
これくらいの朝陽でしたら絞れますが、絞る気がないです。

ズックと猫と・前編_a0190211_1245238.jpg


四/300mm
断固!開放。スポット1点AFでひたすら猫の眼にピントする私。アフォっぽいな。。。と、時々思います (爆

ズックと猫と・前編_a0190211_12452962.jpg


五/300mm
ヒョンですが。と、言うよりも猫溜まりの猫達ですが。ヒミツの場所が出来たせいだと思うのですが、すっかり夜型になってしまいました。お天気の良い朝でも逢えない事のほうが多い感じです。

ズックと猫と・前編_a0190211_12453866.jpg


六/300mm
夕方の散歩は真っ暗ですから撮れません。タマにこうして明るいところで逢うと成長ぶりに驚かされます。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2015-12-24 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード