人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び中

YKK70-May & YKK71-Aloe & YKK73-Eight & YKK74-Chatorasshu

遊び中_a0190211_9512225.jpg

壱/300mm
良いお天気の朝。月組がお揃いでした。これはチャトラッシュ。茶トラ白なのでチャトラッシ。。。なんとなしゴロが悪いのでチャトラッシュ。月組はあとからあとから登場したので、お名前に一貫性が無いです。

遊び中_a0190211_9514193.jpg

弐/265mm
エイトです後ろ頭まで達する完全無欠なハチワレなのでハチ。これでは犬の名前のようなのでエイトです。

遊び中_a0190211_9515448.jpg

参/135mm
気掛かりメイに襲いかかるチャトラッシュです。

遊び中_a0190211_952630.jpg

四/300mm
お~~っと。メイが戦闘態勢に入りました。

遊び中_a0190211_9521938.jpg

五/244mm
メイの奇襲攻撃をひらりとかわしたのはアロエです。願ってもないシャッターチャンスでしたが、私の反射神経ではコレで精一杯。。。 (鬱

遊び中_a0190211_952341.jpg

六/170mm
結局。この朝、アロエのお顔は撮れませんでした。でも、アロエは背中で語るタイプですから (笑

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2015-12-30 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by jikomannte at 2015-12-30 09:13
私は先日、ニャンコが居る曼陀羅寺で、仲良しニャンコがじゃれ合ってるのを
連射で撮りました。
常に連写モードで単写しておきますと、少しはチャンスに強いかなと思ったり。
Commented by Toki at 2015-12-30 10:45 x
純さま;

この時もシャッターは連射モードでした (泣
でも。7Dは秒間8コマに設定しておいて1枚撮りするのは難しいので、普段は秒間3コマです。
仔猫の動きを予測できないのと、可愛いのでつい。。。シャッターを忘れて見惚れてしまいます。
名前
URL
削除用パスワード