人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあさんといっしょ・前編

YKK70-May & YKK73-Eight & YKK74-Chatorasshu & YKK18-Maggie

おかあさんといっしょ・前編_a0190211_23283711.jpg


壱/90mm
月組が日向ぼっこしています。お写真左手、アロエの森の中にもアロエの姿は見えませんがマギーがいます。

おかあさんといっしょ・前編_a0190211_2329632.jpg


弐/155mm
エイトの背中が濡れています。考えても判らないので濡れているとだけ。。。私に判るのはそこまでです (笑

おかあさんといっしょ・前編_a0190211_2329248.jpg


参/155mm
か~ちゃん似。とても判り良い兄弟です。

おかあさんといっしょ・前編_a0190211_23293880.jpg


四/182mm
相変わらずメイはちっちゃいです。気掛かりメイ。。。

おかあさんといっしょ・前編_a0190211_23295541.jpg


五/160mm
マギーの顔。ものすごく幸せそうに見えます。しっかし、マギーは動きません。

おかあさんといっしょ・前編_a0190211_23302140.jpg


六/300mm
エイトとチャトラッシュが暴れています。おかあさんといっしょ。。。良い感じの朝です。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2016-01-03 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2016-01-03 08:29 x
今年もよろしくお願いいたします。

いや~いいですね♪親子水入らず。
暖かい日差しの中でのんびり~
暴れてる子もいるようですが。。。ふふ。ご愛敬
Commented by Toki at 2016-01-03 12:59 x
わおんさま;

こちらこそ宜しくお願い致します。現在、箱根駅伝復路をTV観戦しています。小腹が空いたのでぼちぼち呑み始めようか。。。と考えているところ。

月組はご覧の通りです。良いお天気の朝が楽しみ。寒くなってからは生活拠点を裏の方に移したようで、なかなか庭には出てきません。まあ、オババの庭の庭猫だと思えば大丈夫。つまらない事は考えないようにしました。疲れますので (笑
名前
URL
削除用パスワード