人気ブログランキング | 話題のタグを見る

85mm単でチビ太

Chibikuso

85mm単でチビ太_a0190211_16574671.jpg


シロ子のケージの上がチビ太の場所。一日の殆どの時間をココで寝て過ごします。夏が来ると3歳になりますから立派なオトナのオトコなのですが、そんな感じは全くしません。いつまで経ってもチビクソのまま。 注;チビクソ=チビ太の幼名

85mm単でチビ太_a0190211_1657561.jpg


ずっとか~ちゃんと一緒だから。。。ありがちなマザコンに育ったのかもしれません。腹減った時以外は自己主張をしない静かなヤツですが、ちょ~っと物足りません。

85mm単でチビ太_a0190211_1658512.jpg


実はこないだからチビ太を抱き猫にしようと思ってヒミツ訓練を開始しました。抱っこしてゴ~ロゴロ言わせるのです。今のところ15秒くらい抱かれていますが、その後は爪立てて逃げようとします。つまりません。

Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D

by pub_t | 2016-01-23 06:00 | 85mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード