人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マギーの微笑み

YKK18-Maggie

マギーの微笑み_a0190211_1318720.jpg


壱/300mm
マギーです。どう見ても笑っているような。。。片イカ耳立ててますけど (笑

マギーの微笑み_a0190211_13183190.jpg


弐/277mm
出産の為にオババの庭に現れた頃の写真を捜してみました。コレです ⇒ マギーかよ。。。
まあ、この時は出産の為だとは思いもしませんでしたけど。以来、定住しています。マギーの住所はココ。


マギーの微笑み_a0190211_13184953.jpg


参/300mm
ラッキーを手にしたからでしょうか。やっぱり笑っているような。。。

マギーの微笑み_a0190211_1319412.jpg


四/300mm
たぶん猫には猫好きなヒトのいる庭が判るのでしょう。一度でも優しくされた庭は忘れないとか。。。

マギーの微笑み_a0190211_13191935.jpg


五/277mm
オババの庭にはオババと言う名の猫がおりました。マギーと似てなくもないような。。。 (懐

マギーの微笑み_a0190211_13193377.jpg


六/277mm
やっぱり笑っています。 猫達に優しいお方が増えますように!

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2016-01-26 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2016-01-26 12:07 x
マギーはピエタですか(笑)
聖母の頬笑み~
お庭のにゃんずは みんな優しげ
Commented by Toki at 2016-01-26 15:35 x
わおんさま;

ピエタはちょっとアレだと思いますが、限りなく優しくて。。。
誰もが安らぐような。。。そんな表情だと思います。
しあわせが顔に出ちゃうのでしょう。たぶんそのはず。
名前
URL
削除用パスワード