人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行く手を阻むナツ

YKK55-Natsu

行く手を阻むナツ_a0190211_15443799.jpg

壱/300mm
ナツのいるのは二項道路の真ん中です。直進すれば路を譲ってくれるでしょうが、なんとなく絡まれそうな気もします。

行く手を阻むナツ_a0190211_15444557.jpg

弐/229mm
適当にお写真撮ったら引き返してもう一度、猫溜まりを覗いてみることにしました。

行く手を阻むナツ_a0190211_1545097.jpg

参/300mm
この朝のナツは殆ど動きませんでした。撮り良くて良かったのですが。。。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2016-02-03 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2016-02-04 17:07 x
もしもし?二項道路がわかるヒトって。。。(笑)

なにか言いたいことでもあったのでしょうか。。ナツさん。
うん。もう「ナツさん」と言いたくなる存在感☆
Commented by Toki at 2016-02-05 11:19 x
わおんさま;

二項道路なんかはちょいと検索すれば判るはず。それよりも、猫溜まり。オババの庭。梅の木屋敷。ヒミツの場所。サウスサイド。ノースサイド。餌場その1及びその2。。。
ビッグママ。ブッチャー。ユッキーの旧姓は雪女。ツウはJK。とか、一見さんには到底!理解不能なはず。まあ、わかるヒトにわかれば良いと思うので (爆

ここのところ急にナツは頼もしくなりました。躰も大きくなったことだし、この春からはブリブリ言わせそうです。
名前
URL
削除用パスワード