人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不可解なナツ

YKK55-Natsu

不可解なナツ_a0190211_10592762.jpg

壱/214mm
アスファルトの切れ目から向こう。真砂土の部分がオババの庭です。尻尾を膨らませガン飛ばしながらゆっくりと近づいて来たのはナツ。ひょっとして絡まれたりしたらイヤだな。。。と、一瞬。身構えました。

不可解なナツ_a0190211_10594296.jpg

弐/214mm
ホンのちょっと前までコンなだった (参照⇒雪組見参!・弐) ヤツですが、ガツガツ喰ってダラダラ寝たのでしょう。。。すっかりいっちょまえ。

不可解なナツ_a0190211_10595483.jpg

参/214mm
この余裕はいったいドコから来るのでしょう。。。

不可解なナツ_a0190211_11088.jpg

四/214mm
ウォーミングアップ完了。自信に満ちたお顔です。

不可解なナツ_a0190211_1102311.jpg

五/269mm
ところで。ナツはナニかこの私に言いたい事でもあるんだろうか。。。

不可解なナツ_a0190211_1104684.jpg

六/300mm
いや、こないだから私を見つけると一直線にやって来るから。。。 (謎

不可解なナツ_a0190211_111174.jpg

七/300mm
二項道路の真ん中に座ってられると邪魔です。ここで強行突破するのも大人げないし。。。

不可解なナツ_a0190211_1111482.jpg

八/300mm
しばし続いたにらめっこの後。ふと、イカ耳立てて立ち上がるナツです。

不可解なナツ_a0190211_1112741.jpg

九/300mm
ナツの貫禄に押され、思わず路を譲ってしまいました (汗
このあとナツはチョッパーと私のすぐ傍を通り過ぎ空き地の原っぱに消えました。


Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

by pub_t | 2016-02-16 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(4)

Commented by jikomannte at 2016-02-16 20:33
チビ太のお母さんと関係があるとか・・・。
また、サン太はドラッチと関係があるとか・・・。
Commented by わおん at 2016-02-16 22:22 x
猫正座してるし、いちおご挨拶なのでは?
でも、、しっぽぱんぱん(笑)
Commented by Toki at 2016-02-17 12:06 x
純さま;シロ子はギャルママ。生涯で1匹だけの仔猫がチビ太です。ナツのか~ちゃんは雪女ことユッキーで猫溜まりを中心としたサウスサイドを生活拠点にしています。
シロ子はどう考えてみてもノースサイドの猫なので、もしもナツとチビ太にDNAの繋がりがあるとすればと~ちゃん。ノースサイドとサウスサイドを自由に行き来するブッチャーなんかが怪しい。。。と思いますが、コレばっかりは想像の範囲 (笑

サン太とドラが親仔だったらなあ。。。と思いますが、猫の遺伝に毛色は全くと言っていいほど関係がないのでロマンチックな想像で我慢しときます。
Commented by Toki at 2016-02-17 12:12 x
わおんさま;ナツから敵意は全く感じません。本当のところは、馴れ馴れしいヤツだなあ。。。と、呆れています。二項道路で平然とすれ違いますから凄いでしょ?
名前
URL
削除用パスワード