人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影現場・後編

YKK14-Eleven & Shirocchi

撮影現場・後編_a0190211_17164119.jpg


撮影たけなわ。と、その時! レンズとモデルさんの間に割り込む猫影アリ。

撮影現場・後編_a0190211_17165973.jpg


シロ子です。。。 (鬱

撮影現場・後編_a0190211_17171461.jpg


「今。撮影中なので。。。」と言うのですが、聞く耳持ナシ! (鬱

撮影現場・後編_a0190211_17173142.jpg


モデルさんにナニか言ってます。

撮影現場・後編_a0190211_17174288.jpg


これでは撮影になりません。しょうがないのでシロ子にピントしてやりました。

撮影現場・後編_a0190211_17175497.jpg


上機嫌。ルンルンしているシロ子です (鬱

Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D

by pub_t | 2016-02-23 18:00 | 85mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2016-02-24 06:55 x
シロ子さん、そりゃジェラシーですわねぇ
他のオンナをモデルに、なんてねぇ
わかるわかる。
Commented by Toki at 2016-02-24 10:46 x
わおんさま;オレとイカ子はなんでもないから。。。と、言うのですが。なかなかシロ子には判って貰えません。こうなったらツウでもナンパしてシェアルームをぐちゃぐちゃにしてやろうか!? と。 (汗
名前
URL
削除用パスワード