人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカリン

YKK14-Eleven

イカリン_a0190211_1458557.jpg


シェアルームで最も撮りよいのはイカリンことイカ子です。最も撮り辛いのはシロ子。

イカリン_a0190211_14581827.jpg


シロ子はベタベタと私に付き纏いますし、ちょっとの間もじっとしていてくれませんので。

イカリン_a0190211_14582870.jpg


そのてん。イカリンは距離を置いて私と接しますから撮り良いのです。

イカリン_a0190211_14584014.jpg


昨年八月にシェアルームに入居しましたが、まだ一度もイカリンを抱っこした事がないです。

イカリン_a0190211_14585170.jpg


仲良くしようとトライするのですが。。。

イカリン_a0190211_145949.jpg


今は諦め中。イカリンの方から気を許すまで、ほっとくことにしようかと。。。 (悩

Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D

by pub_t | 2016-03-06 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by jikomannte at 2016-03-06 09:08
奥方派のイカリンとTokiさん派のシロ子、両方が張り合っている
気もしますね。
その点チビタは世渡り上手。(笑)
Commented by Toki at 2016-03-06 10:58 x
純さま;私がシェアルームに入るとシロ子とチョッパーはデレデレ、イカ子はひっそり。チビ太は普通なのですが、これが家内がシェアルームに入ると見事に逆転します。
イカ子はデレデレ。シロ子とチョッパーはひっそり。チビ太は普通です。
家内と私が同時にシェアルームに入るとチョッパーはデレデレ。イカ子もデレデレ。シロ子はひっそり。チビ太は普通。
ウチのコ達の態度にもなかなかどうして深いモノを感じてしまいます (笑
名前
URL
削除用パスワード