人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オババの庭ファミリー

YKK54-Haru & YKK57-Fuyu & YKK74-Chatorasshu & YKK71-Aloe

オババの庭ファミリー_a0190211_152944.jpg

壱/300mm
オババの庭と言うのはオババと言う名の猫が棲んでいた庭なので。オババの姿が見えなくなって長らく猫影は無かったのですが、昨年。ユッキー雪組を出産しました。 ※アンダーライン付きのブルーの文字は関連記事へのリンクです。

オババの庭ファミリー_a0190211_15293765.jpg

弐/300mm
雪組はオババの庭ですくすく育ちましたが、或る日。マギーがやって来て月組を出産たのです。雪組と月組。二組の兄弟達がオババの庭で暮らしています。 ※時々、あらすじを書いて置こうと思ったもので (笑

オババの庭ファミリー_a0190211_15295470.jpg

参/300mm
この朝は雪組のハルとフユ。月組のチャトとアロエが一緒でした。ドレがダレだかは面倒なので書きません (汗

オババの庭ファミリー_a0190211_15301071.jpg

四/214mm
このコ達にとってオババの庭は生まれ育った故郷。これからはこのコ達を中心にファミリーが形成されるのだろう。。。
猫溜まりファミリーのように。。。 と、思ったワケです。そんだけの話し。


オババの庭ファミリー_a0190211_15302416.jpg

五/300mm
チャトが裏の方に消えました。ようやくアロエのお顔が見えましたが、睨みつけています。怖いこと (汗

オババの庭ファミリー_a0190211_15304055.jpg

六/300mm
フユ。ハル。アロエ。カメラ目線バッチリな集合写真が撮れました。オババの庭ファミリーです。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-03-18 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2016-03-18 19:21 x
チャトラッシュのカイカイが気になるね
しかし、、このネコベッドはお気に入りだにゃ
Commented by Toki at 2016-03-19 11:28 x
わおんさま;カイカイは酷くなると猫相が変わってしまいます。過去。。。お写真は撮ったけど酷いカイカイが可哀想で記事に出来なかった事は山程あります。ものすごく心配。
ベッドはみんながぎゅうぎゅうで使いますから形が崩れ始めました。ワタクシ的には屋根が無いのがちょっとアレです。
名前
URL
削除用パスワード