人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンつがるはクララ

YKK76-Sanntsugaru

サンつがるはクララ_a0190211_12344846.jpg


壱/300mm
お写真左手の赤いダウンジャケットにご注目。サンつがるを撮ろうとしたその時。ガラッ!と、アルミ4枚引き違い掃き出し戸が開け放たれました。ま。当たり前な開店なのですが、これにはオヂさん。ちょ~っとぶっくら (汗
写真を撮るのにはドコかしら後ろめたいところがあって、いつもコソコソ。なんとなく盗撮気分が拭えないものですから。


サンつがるはクララ_a0190211_1235185.jpg


弐/300mm
この場は赤いダウンジャケット。私の事は気付かなかったのだと思います。不審がられることもなく、1記事分撮る事が出来ました。ビビったのでちょ~っと遠いですが (笑

サンつがるはクララ_a0190211_12351336.jpg


参/300mm
お店の中からナニやらサンつがるに話し掛けます。チラ耳の結果。どうやらクララと言うのがサンつがるの本名だと判りました。まさか。。。そうくるとは。。。クララ。。。一本取られた気がしました。初めて撮った時の ⇒ クララ ですので。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-03-23 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2016-03-23 18:19 x
フランクフルトのお嬢様でしたか(笑)
アルプスの少女もいるのでは。。。?(▼∀▼)ニヤリッ
Commented by Toki at 2016-03-24 11:14 x
わおんさま;サンつがるがクララだったら赤いダウンジャケットはロッテンマイヤーさんかい!と言うところで家内とはオチが付きました (笑
ちなみに。ココは某スーパーの前にある某八百屋さんで、赤いダウンジャケットは毎朝通ってくる女性店主です。
ハイジの件は今度。白パンでも持ってそれとなく様子を窺ってみることにします。
名前
URL
削除用パスワード