人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まどろむシロ子・前編

まどろむシロ子・前編_a0190211_16442861.jpg


昼下がり。西に傾き始めた陽がシェアルームの奥にまで差し込んでポカポカ。私にはたったの一度も寝姿を見せた事のないシロ子の様子がナンかヘン。睡魔です。強烈に睡魔来てます (喜

まどろむシロ子・前編_a0190211_1644356.jpg


付いてるレンズはタムロン90マクロ。ついこないだまで最新型だったヤツです (涙
ウチのコを撮るには85mm単がベストなのですが、90mmマクロで撮るのもソコソコ好きです。大きく撮るならこっち。


まどろむシロ子・前編_a0190211_16444376.jpg


シロ子が眠いのは確かです。セカセカママがセカセカしていませんからよっぽどのこと。シロ子の場合。寝姿は勿論のこと、こうしてじっと静かにしているところも貴重です。

まどろむシロ子・前編_a0190211_16445530.jpg


意識が消え掛けていますね。とっとと落ちればいいのに (笑

まどろむシロ子・前編_a0190211_1645585.jpg


耳デカッ!こうして写真にして眺めると一段と耳がでかいです。頭蓋骨が小ぶりなのでこう言う事になるのでしょう。

まどろむシロ子・前編_a0190211_1645166.jpg


ひょっとして既に脳は寝ているのかもしれません。つまらないところで頑張らずに寝てしまえば良いのに。。。

Canon EOS 7D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD(Model F004)

※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-04-06 18:00 | 90mmマクロ(F004) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード