人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まどろむシロ子・後編

まどろむシロ子・後編_a0190211_16495917.jpg


パカパカお写真を撮っているのでシロ子を襲っていた睡魔は消えたのかもしれません。
注;パカパカ=擬音。シャッターの音です。キヤノンはパカパカ。ニコンはバチバチ。


まどろむシロ子・後編_a0190211_1650759.jpg


しかし。。。目はうつろ。ま、シロ子は少し斜視なのでいつもうつろな目をしていますが。

まどろむシロ子・後編_a0190211_16501487.jpg


お日様がポカポカして気持ち良さそうです。寝ればいいのに。。。 (笑

まどろむシロ子・後編_a0190211_1650476.jpg


つくづくヘンなヤツです。庭に来たその時からチョッパーを全く恐れませんでしたし、セカセカの3倍速なところが (笑

まどろむシロ子・後編_a0190211_16503681.jpg


まぢでシロ子は歩きませんから。いつも小走りか駆け足。ソファーやら猫タワーやら上下移動も激しいです。

まどろむシロ子・後編_a0190211_16502644.jpg


寝ればいいのに。。。 (笑

Canon EOS 7D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD(Model F004)

※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-04-07 06:00 | 90mmマクロ(F004) | Comments(2)

Commented by わおん at 2016-04-07 07:04 x
大好きなTokiさんに寝顔は絶対見せないと決めているのかもしれません。
女心ですよ(笑)
ダレだったか、、年の離れた芸能人カップルの女性が「いつまで一緒に過ごせるかわからないから、だんなが起きてるときは絶対起きて一緒にいたい」と言ってたな
Commented by Toki at 2016-04-07 10:47 x
わおんさま;ウチの家内はシロ子の寝ているところばかり見ているのだとか。。。
まあ。。。私がシェアルームに入るのはほぼ決まった時間帯ですからシロ子はソレに合わせているのかもしれません。
しっかし。コレが女心だとしたら、嬉しいような。ちと怖いような (汗
名前
URL
削除用パスワード