人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・気になるふたり

YKK71-Aloe & YKK74-Chatorasshu

続・気になるふたり_a0190211_14123889.jpg

壱/300mm
良い天気。ですが、ふたりはベッドの中。カイカイの影響じゃないかと案じているのですが、この頃のふたりはベッドの中ばかりです。

続・気になるふたり_a0190211_1413277.jpg

弐/300mm
ベッドにうずくまったままで一度も顔を上げない朝もありました。

続・気になるふたり_a0190211_1413921.jpg

参/300mm
病気の時はひたすらじっとしている。。。とか聞いたことがあります。ふたりのカイカイが早く治りますように! (祈

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-04-11 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2016-04-11 22:09 x
早く治りますように。
紫外線で殺菌できないかな。。
Commented by Toki at 2016-04-12 11:22 x
わおんさま;今、猫路地にはカイカイが蔓延しています。アロエとチャトはこれでもまだ軽いほうなのです。
可哀想なので記事にはしないでおこうか。。。と思ったのですが、これが現実なので私の許容範囲内で記事にすることにしました。
過去。絶対に記事に出来ない激しいカイカイに掛かったコが治ったのも見ていますので。
名前
URL
削除用パスワード