人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪研ぐハル

YKK54-Haru

爪研ぐハル_a0190211_1244754.jpg

壱/300mm
ハルの爪研ぎ現場に遭遇しました。かなり近いです。

爪研ぐハル_a0190211_12442783.jpg

弐/300mm
集中しています。ひたすら爪研ぐハル。。。 いやはや感動的ですね。 < ドコがあ!

爪研ぐハル_a0190211_12444393.jpg

参/300mm
ウチのシロ子は猫タワーの爪研ぎで爪を研ぐのが好きなようです。チビ太は専ら床に置いた爪研ぎ。イカ子はそんなに爪を研ぎません。イカ子が爪を研いでいると珍しいなと思うほど。

爪研ぐハル_a0190211_12445528.jpg

四/300mm
アウトドアの猫ちゃんの爪研ぎ場面を見るのは珍しい事なんじゃないだろうかと今、思いました。そう言えば、猫溜まりでも梅の木屋敷でもノースサイド見た事はありません。ものすごい貴重な画像だったりしたらどうしましょ。

爪研ぐハル_a0190211_124552.jpg

五/300mm
まあ。私に撮れたのですから誰でも撮れるはず。そう言えば。誰かが車のタイヤで爪を研いでいる場面を撮った事があったような。。。アレは誰だったか。。。う~ん、思い出せません。

爪研ぐハル_a0190211_12451819.jpg

六/135mm
ハルはそのうち直立二足歩行すると思います。出来ることなら私の目の前を歩いてみせて欲しいです。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-04-26 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2016-04-26 06:15 x
最後の写真しゅごいっ♪
完全な立ち姿~☆
うんうん。歩き出しそうな
Commented by Toki at 2016-04-26 10:38 x
わおんさま;ハルは背伸びして高いところで爪研ぎします。この朝は殆どつま先立ちでした。
背筋をピン!と伸ばした猫ちゃんはなんかヘンです (笑
名前
URL
削除用パスワード