人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮設便所の上のウルトラ

YKK77-ULD(Ultra Light Down)

仮設便所の上のウルトラ_a0190211_1521517.jpg


壱/300mm
ノースサイドの餌場その2。去年の夏でお店を閉めてしまった某店舗のトイレは仮設便所だったのです。ソレがどうかしたのかと言われればソレまでですが (笑

仮設便所の上のウルトラ_a0190211_15212745.jpg


弐/300mm
この朝のウルトラは仮設便所の上にいました。

仮設便所の上のウルトラ_a0190211_15213780.jpg


参/300mm
そんだけの話しです。

仮設便所の上のウルトラ_a0190211_15214885.jpg


四/300mm
お写真を6枚貼るとキャプションも6行。これがまた大変な時は大変で、1記事3枚に徹しなければ。。。とか反省します。

仮設便所の上のウルトラ_a0190211_15215847.jpg


五/300mm
キャプションが書けないなら書けないで、ネタにしてしまうところが熟練の技。

仮設便所の上のウルトラ_a0190211_1522985.jpg


六/300mm
この記事。何故、キャプションが進まないかと言うと。ウルトラの表情も姿勢も全く変化が無いから。3枚削除して3枚貼りにするか。。。とか考えていたら、キャプションが書けなくなったのです。おわり。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-04-30 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by jikomannte at 2016-04-30 22:16
今回は六に惹かれました。
光線が良いですね。
ニャンコの毛並みやお顔の精密描写が素晴らしいですね。
Commented by Toki at 2016-05-01 10:22 x
純さま;六がお目に止まりまして光栄です。某病院のガレージに無断侵入して撮りました。
猫に向かって直線的に進んで、足でズームインです。
名前
URL
削除用パスワード