人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フユはグレートラ

YKK57-Fuyu

フユはグレートラ_a0190211_13421811.jpg


壱/252mm
2項道路から見てオババの庭の右隣のお屋敷の左側の門柱の上にフユがいました。珍しくもナンともないですけど。

フユはグレートラ_a0190211_13423346.jpg


弐/260mm
ふと。一点を凝視するフユ。釣られて私もフユの視線を追ってみましたが、特にナニも無かったです。

フユはグレートラ_a0190211_13424691.jpg


参/200mm
やたら堂々としています。いや、堂々として見えます。私には。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-05-01 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by jikomannte at 2016-05-01 10:15
今回は弐に惹かれております。
この仕草と視線、良いですね。
Commented by Toki at 2016-05-01 10:31 x
純さま;弐は意味のない一点凝視です。猫は時々、ナンの意味もない行動をします。
壱も緊張しているのを誤魔化す意味のない毛繕いだと思います。
門柱の高さはH=1,600ほど。フユはビビリですから (笑
名前
URL
削除用パスワード