人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タニタ

YKK124-Tanita

タニタ_a0190211_16381630.jpg

壱/300mm
猫発見!ノースサイドの餌場その1でキジトラと言えばタニタです。

タニタ_a0190211_16384219.jpg

弐/300mm
ビビリなので逃げられてしまうかもしれない。。。と、言っても。こんなに遠くからの撮影ではちっちゃ過ぎますので勇気を持って近寄ります。まあ、緊張の瞬間。これが猫撮りの醍醐味でしょう。

タニタ_a0190211_16385471.jpg

参/300mm
マアマアですけどまだまだです。猫ちゃんを撮る時。正直言って、写真的に上手とか下手とかよりも取り敢えず大きく撮る事だけ考えています。お顔のどアップ。ポートレートが撮りたいのです。

タニタ_a0190211_1639525.jpg

四/300mm
こうなったら。望遠端400mmのズームを買おうかしらん。。。と、随分考えたものです。まあ、金額的に趣味の範囲を超えるなあ。。。と思ったし、猫スペシャルの1050gが体力的にも限界だろうと思うので考えない事にしました。

タニタ_a0190211_16391827.jpg

五/300mm
あと一歩。猫ちゃんに近寄る事が出来るようになる方が経済的ですし。。。 (汗

タニタ_a0190211_16393926.jpg

六/277mm
この時はコレでタニタに逃げられたワケではなく撮れ高行ったので自ら撤収することにしました。あと一歩。近寄る為には顔馴染みになること。バカ犬とジジイは安全だと判って貰うことが一番だと思うので。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-05-06 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード