人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイキレイ中・左手編

キレイキレイ中・左手編_a0190211_1223368.jpg


懐かしのシロッチ。。。と、チビクソ (笑 ⇒ おかあさんといっしょ

キレイキレイ中・左手編_a0190211_1224289.jpg


ギャルママのシロッチを捕獲したのはウチの家内で、まんま獣医のところに連れて行かれました。退院は翌朝。
その事は夕方、帰宅して初めて聞きました。


キレイキレイ中・左手編_a0190211_1225194.jpg


わ;「で。チビクソは?」
か;「そこらへんでしょ」
わ;「それはいけない。シロッチをウチのコにするならチビクソだって。。。寒いのに。寒いのに。寒いのに。。。」
か;「じゃ、連れてくる」


キレイキレイ中・左手編_a0190211_123295.jpg


ひょい!と、捕らえられたチビクソはシェアルームのケージの中に直行しました。ウチの家内にも素手で捕まえられるほどシロッチもチビクソも慣れていたのです。

キレイキレイ中・左手編_a0190211_1231142.jpg


そして翌朝。獣医のところで見たシロッチの不安げで哀しげな顔。。。

キレイキレイ中・左手編_a0190211_1232249.jpg


シロッチがシェアルームの暮らしに慣れるには少し時間が掛かりましたが、今ではそんなこと忘れてしまいそうです。
忘れませんが (笑


Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D

※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-05-25 06:00 | 85mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード